 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- Merry X`mas!! - 

メリークリスマス(*´ω`*)!!
みなさん、今年のクリスマスはどうでしたか??
私はお金がないかわりに彼女とマターリ
とっても楽しいクリスマスですた♪

朝起きて部屋の片付けしたりいろいろして
頑張ったからプレゼントもらいましたw
ピアッサーですよん☆
Image146.jpg

とってもかわいい象さんですお( ^ω^)
早速彼女につけてもらいました♪
Image150.jpg

ちっちゃいほうのピアスが
新しいやつですお♪
なんかめっちゃ痛かったけど、
いい感じにつけてもらえました☆
ほんと感謝感謝です(ノ´∀`*)
28日は給料日なのでたっぷりご奉仕です!
本当に楽しいクリスマスでした♪

また来年もこんなに楽しくなるといいですな☆
[ 2006/12/25 23:59 ] 日記とか | TB(0) | CM(16)

- 疲れたなぁ・・・ - 

今日は学校が終業式でした!
にも関わらずお風呂入ってて遅刻しましたw
やっぱりお風呂は欠いちゃいかんですよww
教頭先生に笑顔で怒られました(*´ω`*)
成績はまぁまぁでした♪

学校が終わったあとはバイトに備えて
仮眠をとったつもりが、
バイト寝坊で遅刻しましたwww
今日はぐうたらでしたねw
[ 2006/12/22 22:00 ] 日記とか | TB(0) | CM(6)

- お疲れちゃん - 

今日は朝から晩までバイトでした!
GetMoney!でまだまだ稼げない今、
やれることは体を使ってお金を稼ぐしかないんですなww
まだ学生なのでバイトしかできないんです(;^ω^)
ということで、疲れたから今日はGetMoney!関連の記事はお休みですw
田舎だから時給も安いのでとにかくいっぱい働かないと!

今日はゆっくりベースの練習でもしたいと思います( ^ω^)
ベンベンベンベベン!
こんな風になりたいです(*´ω`*)
    
   ↓↓↓↓↓
[ 2006/12/17 22:00 ] 日記とか | TB(0) | CM(2)

- うお~ - 

スケボーやりたいスケボーやりたいスケボーやりたい(´;ω;`)ウッ…
おとといの無念を晴らしたいお!
最近雨が続いてファッキン(*´ω`*)
ぷんすかぷんぷん
[ 2006/12/15 02:35 ] 日記とか | TB(0) | CM(5)

- 今日の日記 - 

ヤヴァイヤヴァイ!!
今日はバイト先のスーパーでココアが安かった(*´∀`)
紙パックの1リットルのココアなんですが、
98円で売ってました☆
ココア大好きな私は購入しましたお( ^ω^)
ごくごく飲んでもうなくなってしもた・・・ww

てかですね、今日はバイト中にいきなり社員さんに
「トイレ掃除してくれない?」ってなこと言われたんですよ、
そんで何かと思ったらちびっこ君が嘔吐と下痢をしたらしく、
トイレがすごいことになっていました・・・
ちびっこ君は決して悪くないんです、
なんせ私が予想するにこれは「ノロウィルス」
仕業でしょうから(;゚Д゚)
吐き気、下痢、ダルダル、どれもあてはまっています!
今まで全く他人事のように思っていましたが、
ちょっとそういうわけにもいかなそうですね(´・ω・`)
空気感染などが心配です・・・
みなさんも病気等にはより一層気を使ってくださいね!
お金も大事ですが、体がだめになっちゃ元も子もないですから、
軽い風邪がこじれて亡くなる人もいますしね・・・
[ 2006/12/15 00:08 ] 日記とか | TB(0) | CM(1)





