スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- 今日の日記 - 

ヤヴァイヤヴァイ!!
今日はバイト先のスーパーでココアが安かった(*´∀`)
紙パックの1リットルのココアなんですが、
98円で売ってました☆
ココア大好きな私は購入しましたお( ^ω^)
ごくごく飲んでもうなくなってしもた・・・ww

てかですね、今日はバイト中にいきなり社員さんに
「トイレ掃除してくれない?」ってなこと言われたんですよ、
そんで何かと思ったらちびっこ君が嘔吐と下痢をしたらしく、
トイレがすごいことになっていました・・・
ちびっこ君は決して悪くないんです、
なんせ私が予想するにこれは「ノロウィルス」
仕業でしょうから(;゚Д゚)
吐き気、下痢、ダルダル、どれもあてはまっています!
今まで全く他人事のように思っていましたが、
ちょっとそういうわけにもいかなそうですね(´・ω・`)
空気感染などが心配です・・・
みなさんも病気等にはより一層気を使ってくださいね!
お金も大事ですが、体がだめになっちゃ元も子もないですから、
軽い風邪がこじれて亡くなる人もいますしね・・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/15 00:08 ] 日記とか | TB(0) | CM(1)

こんにちは

訪問&コメありがとうございます。
GetMoney中心でがんばってるんですね~
私は、登録はしてるもののクリックしかできてないです。
ここは、ダウンさんがたくさんつくといいですからね!!
がんばってくださいね。

リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼っておきます。これからもよろしくねv-290ポチ
[ 2006/12/15 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sk8er0915.blog85.fc2.com/tb.php/10-796bf881







