 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- うはっwwwwww - 

かこよすかこよすかこよすwww
くそかっこよすなぁ(*´ω`*)
レッチリことRED HOT CHILI PEPPERSでござます!
わたくし本当はほとんどハードロックしか聴かないのですが、
レッチリは別ですぇ!!
この動画はかっこいいとしかいえないわもう・・・w
ふんげっwwww
[ 2006/12/16 12:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

初めまして

こんにちは~ぱぱるんです^^
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
訪問頂きましてありがとうございます。
また相互リンクのお誘いもありがとう!
もちろん大歓迎です^^
リンク頂いて帰りますね~
今後もよろしくお願い致します。
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2006/12/16 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sk8er0915.blog85.fc2.com/tb.php/13-08150f86







