 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- お疲れちゃん - 

今日は朝から晩までバイトでした!
GetMoney!でまだまだ稼げない今、
やれることは体を使ってお金を稼ぐしかないんですなww
まだ学生なのでバイトしかできないんです(;^ω^)
ということで、疲れたから今日はGetMoney!関連の記事はお休みですw
田舎だから時給も安いのでとにかくいっぱい働かないと!

今日はゆっくりベースの練習でもしたいと思います( ^ω^)
ベンベンベンベベン!
こんな風になりたいです(*´ω`*)
    
   ↓↓↓↓↓
[ 2006/12/17 22:00 ] 日記とか | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです

では、いつものエイ!
[ 2006/12/18 12:37 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい♪

疲れたら休養は絶対必要ですからね♪
たのしんできてください(*´ω`*)
そして癒しをわけてくださいww
[ 2006/12/18 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sk8er0915.blog85.fc2.com/tb.php/15-7c7c51b7







