 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- 疲れたなぁ・・・ - 

今日は学校が終業式でした!
にも関わらずお風呂入ってて遅刻しましたw
やっぱりお風呂は欠いちゃいかんですよww
教頭先生に笑顔で怒られました(*´ω`*)
成績はまぁまぁでした♪

学校が終わったあとはバイトに備えて
仮眠をとったつもりが、
バイト寝坊で遅刻しましたwww
今日はぐうたらでしたねw
[ 2006/12/22 22:00 ] 日記とか | TB(0) | CM(6)

どうも お返事遅れてごめんなさい
いま、発火移動からの出張から帰った来ました。

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、ご確認ください。

これからよろしくお願いします。

スペランカーってなつかしい
あのすぐ死ぬやつっすね
[ 2006/12/23 00:12 ] [ 編集 ]

はじめまして!

先日はご訪問・コメント下さりありがとうございました!
なのに、御礼が遅くなり御免なさいm(__)m
リンクのお誘いもありがとうございます!
いただいていきますね~。
学生さんなのですね~
終業式&バイトお疲れ様です!
はじめたばかりとの事ですが、素敵なブログですね!
ぜひ参考にさせて頂きま~す
P!
[ 2006/12/23 03:49 ] [ 編集 ]

相互の方了解しました!
これからもよろしくお願いしますb応援ぽちち
[ 2006/12/23 16:57 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
昨日は寝過ぎ今日はちょびっとでかけて
おしまいとダメオヤジの典型になってます(笑)
今日は夜遊びにこれないかもなのでお昼に
遊びにふらついてます^^
楽しいクリスマスイブになったらいいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
PS;終業式おつかれさま~~バイトもご苦労さんです^^
[ 2006/12/24 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
終業式って懐かしいです。
高校の頃は、午前中3時間授業を受けてから終業式でしたよ。
始業式も同じ。勉強好きな高校でした^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/24 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
お休みって毎日バイトするんですか?

・・・・学生さんも何かと大変なのですね。

がんばれ!!

応援p
[ 2006/12/25 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sk8er0915.blog85.fc2.com/tb.php/18-d3f138da







