 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- 今日の日記 - 

うざすうざすうざすうざすうざす!!!!!www
今日14時ぐらいからスケボーやりに30分ぐらいチャリこいで
目的地まで行ったんですが、途中から雨が降り始めまして、
『うわ、こりゃちょっと天気が心配だなぁ、でもいけるかな』
とか思いつつ目的地についたら、
着いたとたんに降ってきたwwwww
屋外だから雨はしのげませんし、板が濡れたら使い物にならん(;´Д`)
パラパラだったから最初はやってようと思ってたんですが、
10分もしないうちにザーザーふってきた・・・wwwww
ときがね湖展望広ばんばんばばん←ちょっと降ってる


まじうざすだわぁ・・・(;゚Д゚)
5分弱滑って帰りましたw
そんで疲れたから9時ぐらいまで寝た!以上!ww
[ 2006/12/14 00:31 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sk8er0915.blog85.fc2.com/tb.php/7-194cad83







